2016

12.06

近況更新。サクラサクⅡの15です。


東サラもう一頭の期待のディープ牝馬。

姉にエイジアンウインズ、エバーブロッサムなど。
どちらもPOGで指名していた馬なので、やっぱり応援しがいがあるんですよね。

母が高齢で18歳時の仔。

だから東サラに来たのかなとは思いますが、
これだけの血統馬に出資できるのはやっぱりうれしいですね。

org_kinkyo_Sakurasaku15_5.jpg

---------------------------------------------------------------------------------

16.11.30

(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター2000m。馬体重470キロ。

担当スタッフ
「現在は周回走路でのキャンター調整まで進めています。
当初は乗られることに納得していない感じがありましたが、今は馴れてスムーズな捌きを見せています。
幼かった体型も徐々にラインが整ってきて良い感じに変わってきています。
この時期だけに毛が長く見栄えはしませんが、これは上のエイジアンウインズ、サトノシャルマンにも見られたので、この血統特有のものかもしれません。
体調面には不安がないので、このまま進めていきます」



---------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

こちらは馬体重は十分!

藤原厩舎は一口馬主には賛否両論ですが、
私は結構好きな厩舎ですので期待しています!


【2歳】レッドサクヤ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP