2016

11.28

出走できれば楽しみです!レッドラウダ号。

再来週ですが、重賞にチャレンジ!

不安よりも楽しみがいっぱいのラウダ号ですが、格上挑戦でOPになったばかりですので、賞金的にギリギリでしょうか・・・。

一回だけ走ったダート戦は、
超ハイペースの中、3着に粘ったなでしこ賞。(優勝はサウンドスカイ)

重賞ですが、好勝負できると思っています。


------------------------------------------------------------------------------------
16.11.24

(音無厩舎) 坂路1本にて調整
坂路 66.5-47.3-33.9-16.9 馬なり

音無調教師
「昨日帰厩しました。
今日は運動初日なので、いつものように坂路1本の調整。
牧場に戻ってからすぐに馬体重も増えましたし、疲れも早い段階で抜けましたからね。
乗り出してからも順調で状態が良かったので厩舎に戻しました。
坂路も元気一杯に駆け上がっていましたよ。
これから追い切りを重ねて年内にもう1戦のつもりですが、昨年秋にダート戦を使ってみた時の感触が悪くなかったので、次走はダート戦を考えています。
順調にいけば12月11日のカペラS(中山/D1200m)を石川騎手で使う予定でいます」
------------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

頑張れ~。


【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP