2016

11.19

惜しい3着!レッドイグニス号。

今日は一日仕事の都合でTV観戦も出来ず。

せっかくのイグニスの出走でしたが、
あとからVTR観戦となりました。

当然、結果は知りたくないので情報シャットダウンして、先ほど観戦!

惜しかった~。

体重が減っていたのは確かに不安要素ではありますが、
積極的な競馬で勝ちに行っての3着。

良い競馬だったと思います。

この後は続戦でしょうか。
あまり無理はせずにと心配にはなりますが、次が楽しみになりました!

----------------------------------------------------------------------------

16.11.19

11月19日レース後コメント(3着)

石橋騎手
「確かにテンション高いのですが競馬に影響するうるささではなくて、まだ馬が子供ではしゃいでいる感じでした。
調教で乗ったときにあまり切れるタイプではない印象だったので前目で競馬をするつもりでした。
スタートも速かったですし、すぐにいい位置を取れましたね。
前が速いのはわかっていたので深追いせずにじっくり進めましたが、できればあと一呼吸か二呼吸待って仕掛けたかったです。
後ろから早めに来られたので一緒に行かざるをえなかったですからね。
それでも最後まで頑張ってくれましたし、こんな馬場も全然大丈夫ですね。
もう少し競馬前に落ち着くといいかと思いますが、今の感じでもすぐ勝てると思いますよ」

----------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


あ、また3着。(笑)
生涯3着率は2割9分にのってきました。

あすのチャームクォークも・・・。


【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP