2016

11.17

今週福島で勝負!レッドイグニスです・

放牧明けですが、仕上がりもよさそうですし、期待!


・・・ですが、結構骨っぽいメンバーも揃っています。
本当は広いコースの方が合うような気もしますが。


まあ弱気にならずに全力応援です!


----------------------------------------------------------------------

16.11.17 (鹿戸厩舎)
北角馬場

助手
「追い切った後なので、いつも通り角馬場で軽めに乗って調整しています。
脚元も大丈夫ですし、歩様の方も特に変わりありませんでした。
前走は惜しい競馬でしたし、輸送さえこなしてくれれば今回もいい勝負をしてくれると思います。
巻き返したいですね」


16.11.16(鹿戸厩舎)
ウッドコースにて追い切り
11/16(水) 南W 助手 70.3-53.4-40.1-12.8 馬なり
内ダイワスキャンプ馬なりに5Fで1.4秒先行2F併入

助手
「先行する形で追い切りました。
いつも通り馬場の入り口でチャカチャカするところはありましたが、直線は並ばれてからもう一度離すくらいの余裕がありましたし、動きも変わらず良かったと思います」

----------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


ああ、でも土曜日仕事でレースが見れないのです。。。

残念ですが、その時の方が勝率よいので(笑)。


【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP