2016

11.11

久々のオルバース出陣!

ちょっと一回叩いてから・・・の雰囲気も感じますが。(苦笑)


5か月半振りにレッドオルバースが戻ってきます!


個人的には相性の良いと思っている石川騎手が乗ってくれます。
良いのではないでしょうか。


出走馬を見てみると・・・。


あ、グレーターロンドン。


強そう。


ロンドンブリッジとその仔たちが大好きだったので、
何とも複雑な気持ちではありますが、この強敵を打ち破って上を目指してほしいです。


-----------------------------------------------------------------------------------

2016.11.10 (国枝厩舎)

引き運動→プール
助手
「追い切った後なので、厩舎周りの引き運動の後、プールへ連れて行きました。
先週プールへ連れて行く際にチャカチャカしていたのでメンコを着けましたが、今朝は落ち着いて歩くことが出来ていました。
馬体重は508キロと先週より増えていたので、プールは3本こなしましたが、乗り込み量も豊富で馬体自体は締まってきていますからね。
8分くらいの仕上がりにはあると思います」


2016.11.09 (国枝厩舎)

ポリトラックコースにて追い切り
11/6(日) ダート 助手 71.5-55.9-41.2-12.7 馬なり
11/9(水) 南P 助手 67.2-51.5-37.5-11.8 馬なり
中ショウナンアチーヴ馬なりを5Fで0.8秒追走2F併入
外フロンテアクイーン馬なりを5Fで1.5秒追走2F併入

助手
「先週に引き続きポリトラックコースで追走して追い切りました。
今日は馬場が重かったせいか、ラスト仕掛けてからの反応が思っていたよりもう一つでした。
先週末にダートコースで追い切った時はそんなこともなかったので、今日は馬場の影響だと思います。
今週出走予定ですが、だいぶ状態の方は上がってきていますよ」

-----------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


頑張れー。

スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP