2016

10.21

イグニス、復帰の目途!

久々にイグニス情報をUP!

いよいよ復帰戦に向けての入厩の情報が出てきました。
近日中に入厩とのこと。

楽しみが増えました!

----------------------------------------------------------------------------------------
16.10.21 (ミホ分場)

マシン60分、ダク1200m、キャンター2400mを25-25秒。

担当スタッフ
「先週末、社台の獣医が来られたのでケアのためにショックウェーブをしました。
まだ右前のぶつけた部分は時々熱を持ちますが、歩様はしっかりしているので、今はケアしながら乗り込んでいます。
毛艶は良い頃に比べると物足りない感じですが、体はフックラして来ていますよ。
近日中の入厩を予定しています」
※馬体重の計測は来週からとなります。ご了承ください。
----------------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


この馬の場合、とにかく無事にという気持ちが他の馬より強くなり・・・。
あまり急がんでもいいと思ってしまいますね。

でも、社台でGOサインが出るということは大丈夫なのでしょう。

復帰戦はきっと東京ですね。
応援に行かなくては。




【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP