2016

10.10

レッドコルディス、デビュー戦勝利!

いやっっっっっっったー!!!!


レッドコルディス号、見事に見事にデビュー戦を勝利しました!

この時期の混合の芝2000m、紅一点で勝ち切るのはなかなか凄い。


発馬は出遅れ気味でダッシュがつかず(このあたり、やはり長い距離のほうが良さそう)、
置いて行かれそうになりましたが、藤岡康太ジョッキーが手綱しごいて前目へ。
これは良い判断でしたね。

直線で前を射程に入れ、4角でちょっとだけ先に抜け出されて離されましたが、
粘るデムーロ騎手のアディラート号を力でねじ伏せました。

調教でも必ず先着していましたし、勝負根性もありそうです。

これからもこのような競馬をしていけば、大きいところも狙えるかも???

まずは、レース後の馬体が大丈夫かどうかが気になりますので、
どうか無事でありますように。

そして、次にどのレースを目指していくか、陣営の判断を楽しみに待っていたいと思います。


・・・出来れば!


来年の東京の大きな舞台に連れて行ってくれることを期待しています!


レッドコルディス号、藤岡康太騎手、高橋調教師、スタッフの皆様方、ありがとうございました!

出資者の皆さま、おめでとうございますー!!!




【3歳】レッドコルディス
トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP