2016

07.09

東サラ募集馬厩舎決定!早くも出資馬決めました。(笑)

昨日、HP上にて2016年の東サラ募集馬の厩舎が発表になっていました!


2016東サラ03




おおー。
角居厩舎にディープの牡馬2頭かあ。




実は今回、一昨年のレッドイグニス、去年のレッドクライムのような、絶対欲しい!というような馬はいないのです。。。
まあ、平たく言えば牡馬のハーツがいないのですが。


基本、血統と厩舎で選んでいますので、
馬体の写真、測尺などはあまり気にしません。


なので、今年は早くも大体決まりました。


14年産に駆け込みでレッドラペル、レッドラーザムと出資してしまいましたので、
今回はどうしても、という馬がいないこともあり、牡馬一頭、牝馬一頭の2頭にして、残りは様子見&キャロットでいきたいと思っています。


牡馬は、ディープじゃないあれ。
牝馬は、ディープのあれ。


どちらを最優先にしようかな、と悩み中です。


早くカタログ来ないかな。





東京サラブレッドクラブ全般
トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP