2016

06.18

あれ。移動??

夏も近づき、出走馬がない週が続いてつまらんな~、なんて思いつつ、net競馬などみていたら、
コルディスの掲示板で移動がなんたらかんたら。


えええええー!?


と思いましたが、これは嬉しい便り。

コメントにもあるように、
決して早い血統ではありませんが、それを分かって入れてくるということは、
やはり順調なのだと信じましょう!

楽しみです。


-------------------------------------------------------------------------------------------


16.06.17

(富田ステーブル→宇治田原優駿ステーブル)

高橋調教師
「慌てる血統ではありませんが、馬の状態が良さそうですからね。
目の届くところで調整を進めていきたいということもあって、京都の宇治田原優駿ステーブルへ運ぶことにしました。
週明け月曜日に北海道を出発して、那須での中継を挟んで宇治へという予定。
長距離輸送になりますが、馬のコンディションに問題がなければ、来週中に到着という形になるかと思います。
ここからならトレセン入厩もスムーズですしね。
まずは元気に輸送をクリアしてもらいたいと思います。
再会を楽しみにしています」

-------------------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


一口馬主において早期デビューは本当に大事。

これから暑くなりますが、無事に輸送~入厩~ゲートからデビューまで頑張って欲しいです。
応援だ~!



【3歳】レッドコルディス
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP