2016

06.17

東サラ追加出資!!!・・・ついポチっと。

悩んでいましたが、仕事の合間、次のアポイントまでの時間に喫茶店でなんとなくネット見ていたら、なぜかついポチっとしてしまいました!


東サラで追加出資です。


追加出資した馬は、この馬!




20150524_4.jpg

馬体だけで分かったあなたはきっと出資のお仲間でしょう。(^-^)

















レッドラペル号

父ゼンノロブロイ  母ステージヴァージン
牝  栗毛
2014.01.23生
生産者白老ファーム



です。


前々から気にはなっていましたが、東サラの牝馬は2頭出資済みでしたし、
あまりゼンノロブロイが好みではないこともあって、うすーーーーい様子見をしていました。


しかし、残口わずかがずっと続いており、
今月末で2歳の出資受付は終わるとのことで、そろそろ満口になるはず・・・・。


と眺めていたら、なぜかポチ。(笑)


よくよく考えてみたら、一次満口でもおかしくない馬なのですよね。

・石坂厩舎の牝馬
・ノーザン育成
・一口30,000円
・上に活躍馬はあまりいないとはいえ、ステージジャンプは1000万でそこそこ活躍。
・名前がかわいい


キャロットやシルクだったら間違いなく満口になっているはず。


まあ、アヴァンセもエルディストもノーザン育成だったということや、
エルディストでゼンノロブロイもいいかな、と思ったという完全後追いですが。(^^;)


ぎりぎりの出資でしたが(実は出資できたかどうかははまだわからないです。申し込んだだけ。)、
お仲間の方、宜しくお願いいたします。


・・・ちなみにもう一頭様子見馬がいます。(^^;)

こちらはまだ残口点灯していませんので、もうちょっと粘ってみます。(^^)/



スポンサーサイト

【引退】レッドラペル
トラックバック(-)  コメント(6) 

 |TOP