2016

06.15

一杯に追ってこのタイム。どんなもんでしょう。

来週の週末デビューのレッドクライム号。

速いところの数字を出してきて、今回CWコースでいっぱいに追い切り。

うーん、水準???

相手は追っていないので先着とはいえ、満足いくものでないのも確かですが・・・。

レースは評判馬揃いです。

須貝調教師、何とかしてくれ~。


----------------------------------------------------------------------------------------

16.06.15 (須貝厩舎)

ウッドコースで追い切り
CW
内アドマイヤウイナー 87.2-70.4-55.1-40.3-12.6 馬なり
中トリオンフ      87.0-70.2-54.9-40.2-12.5 強め
外クライム       86.6-70.2-54.4-39.9-12.4 一杯

畑端騎手
「今日はウッドコースでの追い切りでしたが、下ろしがけからスムーズに入る事ができていまいたし、乗り手に従順な馬で道中はとても乗りやすかったですよ。
仕掛け処の反応はもの凄く早いという訳ではありませんが、ジリジリと長く良い脚を使ってくれていたと思います。
今日は外を回る形だったので、最後は一杯になりましたが、手応えは違うものの、最後は先着できたので内容的には悪くないですよ。
徐々に状態も上がって来ているので、このまま無事にいって欲しいですね」
----------------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


徐々に状態は上がっているとのこと。

来週の追い切りは要注目です。



【3歳】レッドクライム
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP