2016

05.28

やはり、トモトモ。。。。

うーん、うーん、うーん。

勝てないですね。

今日の東京は完全な内伸びの馬場。
出遅れ&外回しで伸びきれずに一着と接戦ながらも5着。


ホント残念。



-------------------------------------------------------------------------------------

16.05.28

5月28日レース後コメント(5着)

蛯名騎手
「今日は外枠だったので出して行ってかかったりするのが嫌でしたし、追い切りのトモの感じからも溜めていかないと終い脚が使えなそうでしたからね。
ゲートのあまり出も良くなかったのでじっくり構えていきました。
前走は早めに仕掛けて負けてしまった感じだったので仕掛けも我慢したのですが、4コーナーは抜群の手応え。
追い出せば弾けそうだったのですが、手応え程追って伸びないのはやはりトモの影響があるのかもしれないですね。
最後は脚色が一緒になってしまいました」

-------------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


放牧かな、もう一走するかな。

3歳の未勝利馬が優先の時期でしょうから、一旦放牧かも知れませんね。


それにしても、トモ・・・。


【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP