2016

05.27

祝、入厩!マルムーティエ。

出資2歳馬、2頭目の入厩です!


お姉さんのグリューバインも先週快勝していましたし、
POG関連の情報でも取り上げられています。

マルちゃんと呼ぶのか、ムーちゃんと呼ぶのか、
どうでもいいですが頑張れ~。


----------------------------------------------------------------------

5/26  高野厩舎

25日に栗東トレセン・高野友和厩舎へ入厩しました。

26日はゲート練習中心の調教を行いました。
「昨日、無事に入厩してきています。
今のところは特に疲れた様子はないのですが、初めての環境とあってかピリピリをした様子を見せていますし、ハミ受けも少し敏感なところがありますね。
ただ、移動してきたばかりですからこれは仕方のないところですし、慣れれば落ち着いてくれるでしょう。
ゲート練習については、今日は消音で出すところまで進めてみました。
さすがにサッと出てはくれませんでしたが、ピクッと反応はしてくれていましたから、練習を重ねていけば問題はなさそう。
おそらく試験まではそう時間はかからないと思いますよ」
(高野師)

----------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


なんか、活躍しそうな名前な気がします。
マルムーティエ。


【引退】マルムーティエ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP