2016

05.24

姉が快勝!マルムーティエがしがらきまで来ました。

先週末は、キャロットの2歳出資馬、マルムーティエとチャームクォークの上、グリューバインとアップクォークが見事勝利!していました。

私の出資馬は東サラとキャロットだけなのですが、
なぜか東サラ馬だけで7勝、一方キャロットは0勝・・・。

相性なのでしょうかね。

でも、今年のキャロット2歳馬は期待大!です。
早速マルムーティエが早期入厩組で、しがらきまで来ています。


-----------------------------------------------------------------------------

5/24  NFしがらき

軽めの調整を行っています。
「先週の金曜日にこちらへ到着しており、今はウォーキングマシンなどで軽く動かして様子を見ています。
北海道からの長距離輸送ですが、今のところは大きく目立つような疲れは見せていません。
厩舎サイドからはガタッと反動がこないようならば、早ければ今週中にもトレセンへ入れるという話も聞いていますから、しっかりとコンディションを整えていきたいですね」
(NFしがらき担当者)

-----------------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


かなり楽しみ!
やっぱり早期デビューはかなりのアドバンテージです。

高野厩舎、頼むよ~。


【引退】マルムーティエ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP