2016

05.14

さあ適鞍だ!(のはず)。葵ステークスのレッドラウダ。

ここ最近1400mで、重賞、オープンと掲示板を外してしまっていますが、
どちらも途中までは見せ場タップリのレースをしているのですよね。

陣営や出資者の方からも、やはり適鞍は1200mだと前々から言われていました。

と、いうことはここは言い訳できないラウダには最適なレース!
(中山が向いているとは思いますが)。

人気は2番人気ぐらいのようです。

専門誌の印はあまりついていないです・・・。

が、印よりも前に来ているレースも多いので、
ここは1着を期待です!

明日は、イグニス・ラウダと久々の2頭出走ですので、
今年の目標である年間5勝を、ここで軽々と達成、更には6勝までいっちゃいましょう!!!

松若騎手は今日も勝っていましたし、
先行できるラウダとはずっとパートナーで良いかと思っています。

一緒に成長していってください!

頑張れ~!


-----------------------------------------------------------------------------------------

16.05.12 (音無厩舎)

厩舎周りを乗り運動後、ゲート練習。

助手
「昨日追い切ったので、今日は乗り運動をしてから、最後にゲートを確認程度にやりました。
昨日は馬場が重たい中での追い切りでしたが、無理をしていないので運動中から元気一杯。
チャカついていましたが、脚の運びはスムーズでしたよ。脚元も今は落ち着いていて、状態は良いと思います。
今回は1200mとベストな条件になるので、期待に応えられれば良いですね」

-----------------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


出遅れませんように。


【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP