2016

05.13

今回は未勝利脱出!決めてほしいです。レッドイグニス。

本日10時30分ごろ、ワクワクして口取り承認メールを待っていましたが・・・。


来ませんでした。(T_T)


迷惑メール探してもダメでした。


・・・まあ、今まで単勝1倍台で口取り待機も2回とも叶わなかったきなかったので、
勝つためには私がいかない方が良いということで。。。


アンカーマンが強敵かな?


厩舎サイドも今回何とかしたいといっていますし、
お願いします!


--------------------------------------------------------------------------------------

16.05.12 (鹿戸厩舎) 

北馬場で軽め調整
鹿戸調教師
「追い切った後なので、北馬場でダクだけ乗りました。テンションも上がっていませんし、変わらず順調ですね。
レースぶりも良くなっていてあと一歩のところまで来ていますからね。今回で決めたいところです」


16.05.11 (鹿戸厩舎) 

芝コースにて追い切り
5/11(水) 南芝 助手 69.4-53.9-40.0-12.2 馬なり

助手
「前に行く併せ馬の組を見ながら追い切りました。
単走だと進んで行ってくれなくて苦労しましたが、ゴールを過ぎて前の馬に近づくとまたグッとハミを取ってやる気を見せていました。
使いながら来ていて息は出来ているので、このくらいの追い切りでも大丈夫だと思います」

--------------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


蛯名騎手、お願いします!!!


album_redignis_2.jpg


【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP