2016

05.06

レッドクライム入厩!

昨日はエクスプロード号の未出走引退を取り上げましたが・・・。


今日は嬉しいニュース、同じハーツクライ産駒の2歳馬、
オツウの全弟、テイオーの血を引くレッドクライム号が須貝厩舎に入厩しました!


-------------------------------------------------------------------------
16.05.06  (吉澤ステーブルWEST→須貝厩舎)

本日の検疫で入厩。 馬体重480キロ。

牧場スタッフ
「今週も坂路で13-13のペースで追い切っています。
順調に調教を進めることが出来ており、バランスの良いフットワークで走っています。
暑さにもヘコたれず、元気一杯に素軽い動きを見せています。
飼葉食いも安定していて、ここまでは良い状態で仕上がっていますよ。
もう少し全体的に筋肉が付いても良いとは思いますが、その辺りはトレセンへ行って乗り込んでいけば身になってくるはずですから。
今日の検疫で入厩して、まずはゲート練習から進めていくと思いますが、こちらのゲート練習では乗り手に従順だったので心配ないと思います。
真面目な馬ですので、すぐにトレセンの環境にも慣れてくれるはずです。
クライムがデビューする日を楽しみにしていますので、頑張って欲しいですね」
※以後、本馬の情報は「現役馬情報」にて更新します。
-------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


須貝厩舎でハーツクライで早期入厩!


・・・にも関わらず、POG本にはほとんど触れられていません。レッドクライム。

生産牧場とか育成先が社台系ではないからなのか、
厩舎の期待値が低いのか・・・


でも、吉澤ステーブルでのコメントは好評価な感じでした!
6月デビュー目指しちゃいましょう!


【3歳】レッドクライム
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP