2016

03.29

勝つにはちょうどいい感じ。レッドアヴァンセ。

桜花賞、登録してきました!

前走の惨敗であまり取り上げられなくなってしまったレッドアヴァンセですが、
出遅れ後方追走の割にはそんなに負けてない。

馬体重が減っていたこともあり、武騎手もそんなに追っていない。

前走が超絶タイムだった人気になりそうな3頭の方が、
本番で反動がある可能性は高い。(かもしれない)

未勝利、エルフィンのパフォーマンスを見る限り、能力の高さは間違いない。

おそらく5~6番人気ぐらいになりそうなので、
勝つにはちょうどいい感じ。(期待的妄想)


なので、全力応援です!!!


前走後、掲示板などではさんざん言われ放題だったアヴァンセ。
とても悔しかったです。


見返してやれ~!!!


---------------------------------------------------------------------

16.03.25  (音無厩舎)

坂路1本の調整。
 坂路 67.8-50.2-33.7-16.7 馬なり

助手
「今日は運動初日になるので坂路1本で調整しています。
短期放牧でしたが、ガス抜きが出来てリフレッシュしてくれたようですし、元気良く動けていましたよ。
気持ちが先走ってしまうところもなかったですね。
今日はゲート練習をしませんでしたが、来週辺りから始めていく予定になっています。
牧場で最後に体重を計った時で450キロとの報告を受けていますので、今後も減らし過ぎないように、入念に馬を観察しながら慎重にケアしていき、体に合わせて飼葉なども決めていきたいと思います」

音無調教師
「昨日帰厩しました。
溜まっていた疲れが全て取れたわけではないですが、良い気分転換にはなったはずですよ。
来週の追い切りは息を整える程度の負荷で行い、桜花賞の週に豊君を背に追い切る予定でいます。
前回の敗因は出遅れと馬体減の影響だったと思いますので、何とか本番で巻き返せる様にしっかり調整したいと思っています」

---------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


明日の追切は軽めの様子。
当週に強めに追いきるみたいですね。


期待しています!
スポンサーサイト

【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP