2016

03.26

目指せ未勝利脱出!レッドカルディア。

ドバイワールドカップを見ながらパッチパチとブログ更新です。
超久しぶりです。

ラニ勝った!!!

相変わらず仕事が立て込んでていて、5末ぐらいまではなかなか余裕はなさそうなのですが、
ブログは何とか更新していきたいと思っています。

楽しい時間ですしね。(^-^)


と、いうわけで明日はレッドカルディア号が2戦目で未勝利を目指します。


年明けは調子のよかった出資馬ですが、
最近は連続して掲示板を外している状況・・・。


何とかレッドカルディアにここらで流れを変えてほしいところです。
前日オッズは3番人気ぐらい。


連続2着中のディアスプマンテは強敵ですが、
何とか頑張ってもらいたいですね。


------------------------------------------------------------------------------

16.03.24 (角居厩舎)

本日は坂路にて併せ馬で追い切りました。
 坂路 55.8-40.8-26.1-12.8 仕掛け
外マウントハレアカラ仕掛けと併入

※今週27日(日)阪神1レース・3歳未勝利(牝)D1800mに藤岡佑騎手で出走します。

助手
「追い切りの内容は指示通り。
終いだけサラッとやりましたが、併せた馬に意図的に擦るなど実戦さながら中身のある追い切りだったと思います。
やる気も引き出せたのではないでしょうか。
久々に跨りましたが、デビュー前と比べて柔らか味も出てきましたし、息づかいも良くなっています。
芝向きの軽さは感じず、掻き込みに力強さあるのでやはりダート馬っぽい印象を受けました。
一度使っての上積みは大きいと思うので次で決めたいですね」

------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


とにかくまず1勝!
頑張れ~。



【4歳】レッドカルディア
トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP