2016

01.23

いよいよ来週!クロッカスSへ。

レッドラウダ、オープンに挑戦です!

今のところ、勝負にならないような強敵が参戦の話しは聞かれず・・・。

1400mですが、十分勝つチャンスはあるのではないでしょうか!
(かなり期待込み)


----------------------------------------------------------------------------------
16.01.21 (音無厩舎)

坂路1本の調整。
 坂路 66.2-48.0-30.4-14.6 馬なり

助手
「昨日に続いて坂路を1本乗って状態を整えていますが、今日は終い2Fだけ15-15のペースで伸ばしてやりました。
スピードはありますが、抑えの利く馬なので、道中もリズム良く走る事ができていましたし、フットワークもしっかりしていましたよ。
元々、前向きさがある馬ですが、今は馬自身がより気分良く走れている印象ですね。
明日はゲート練習行う予定になっています」


16.01.20 (音無厩舎)

坂路1本の調整。
 坂路 65.9-49.4-32.0-15.4 馬なり

助手
「追い切りは今週末から消化していくので、今日は坂路を1本乗って調整しています。
特に大きな変化はありませんが、順調に乗り込めるのが何よりですし、爪の方も安定していますよ。
今日も出掛けの歩様も硬さはなく素軽さがあって、馬も元気一杯でした。
ここまではスムーズに来ていますので、来週のレースも良い状態で使えそうですね」
----------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


そういえば東京だ!
見に行こう!


【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP