2016

01.15

なかなかつぶらな瞳。マルティンスタークの14。

2歳馬近況更新も忘れずに。


期待の高野厩舎&相性の良いダイワメジャー産駒のマルティンスタークです。


いつの写真見ても、
目がかわいい感じがするのですが、気のせいでしょうか。


------------------------------------------------------------------------------------------

1/15  NF空港 馬体重:505kg
 
年末年始も問題なく過ごしており、この中間も順調に乗り込んでいます。
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン17~20秒のキャンター1本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
ペースアップを図りながらも馬体はしっかり成長を見せています。
調教もスムーズにこなせており、ここまでは順調の一言です。
体調面は良好ですし、精神的にもこのまま落ち着いた様子であれば、安定した調教を行うことができると見ています。


12/24  NF空港 馬体重:488kg 

現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン18~20秒のキャンター1本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
一連の調教を行えるまでになりましたので、精神面も鑑みて一旦リフレッシュ期間を取り入れていたところです。
カイバ食いは高いレベルで安定しており、すぐに完食してしまうほどです。
体調面に不安はありませんので、今後も状態を見ながら順次メニューを高めていければと考えています。

マルティンスタークの14_20151224

------------------------------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


順調なのは何よりです。
でも飼葉食いがよいとのことで、どんどん大きくなっていますね。

牝馬で500kg超え・・・。

ダイワメジャー産駒らしくてよいでしょうか(^_^;)

スポンサーサイト

【3歳】マルムーティエ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP