2016

01.12

皮膚病の跡が・・・。フェルミオンの14です。

けっこう、皮膚病ってなっていますよね。。。


あまり心配するものではないらしいですが、
なんか寒そうな感じで大丈夫かな、と。


初のクロフネ産駒、フェルミオンの14です。
期待してるよ~。


---------------------------------------------------------------------------

12/24  NF空港

馬体重:452kg 
この中間から屋内坂路コースでの調整を再開しました。
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン20秒のキャンター1本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
皮膚病の影響で坂路調教を中断していましたが、徐々に回復傾向にありましたので、負荷を高めています。
トレッドミルで負荷をかけながら回復を促してきた効果で体質は改善されて基礎体力が付いてきたようですし、この調子で良化させていければと思います。

フェルミオンの14_20151224

---------------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


上がコンスタントに走ってますからね。
ぜひ、クラシックを目指してほしいです。



【3歳】チャームクォーク
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP