2015

11.23

だいぶ前ですが、マルティンスタークの14近況更新です。

相性のよい(と思い込んでいる)ダイワメジャー産駒。

ここに来て成績上昇著しい高野厩舎。

で、先行申し込みしましたが、いまのところ順調で良さそうです。
馬体重もしっかりあります。


ただ、ちょっと精神面が・・・(^_^;)


ダイワメジャーはこのような馬が多いのですかね~。


----------------------------------------------------------

10/30  NF空港 馬体重:464kg 

初期の馴致を終えて乗り出しを開始しました。
現在は周回ダートコースでキャンター調整を行っています。

父の産駒らしく性格面は強く、敏感なところがあり、気に入らないことがあれば反射的に鋭い蹴りが飛んでくることもあります。

馬体を大きく見せていることは好印象で、動きも大きく力強そうですので、それを走りに直結できるように今後は精神的な成長を見ながら馬体、体力の下地をじっくり作っていきたいと思います。

マルティンスタークの14_201511

----------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)



気に入らないことがあれば反射的に鋭い蹴りが飛んでくることもあります。



反射的に鋭い蹴りが飛んでくることもあります。




鋭い蹴りが飛んでくる





・・・気性面が心配になってきました・・・



スポンサーサイト

【引退】マルムーティエ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP