2015

11.21

無念!2着でした。

むむうーーーーーー。


残念無念。
期待値が高かっただけに、かなりがっくりではありましたが、
仕方ないですね。


もちろん、満点の騎乗というわけではありませんでしたが、
致命的なミスがあったわけでもなく。


調教がすごかっただけに、大物を期待してしまいましたが、
まだまだだったということなんだと思います。


松若騎手にもう一度チャンスがあるのなら、
リベンジでアヴァンセをきっちり勝たせて欲しいです。


まずは無事に帰ってきたことが一番。
次の情報を待つことにします。



-------------------------------------------------------------------

15.11.21 11月21日 レース後コメント(2着)

松若騎手
「パドックでも落ち着いていましたし、返し馬へ行ってもテンションは上がらず変わりませんでした。
ゲートの中も大人しかったですが、もともとゲートの出は速くない方ですし、奇数番で最初に入れて待たされた分もあり、あまり良いスタートではありませんでした。
3〜4コーナーでスムーズに外に出したかったのですが、内で包まれて出すことができず、直線も前が開くまで時間がかかったので、ラスト1ハロンくらいしか追えずに脚を余してしまいました。
追ってからはギュンと伸びましたし、馬群の中でも他の馬に躊躇するところもなかったです。
今日はせっかくチャンスをいただいたのに、自分の技術不足で結果を出すことができませんでした。
申し訳ありません」

-------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


次走も全力応援です!





【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP