2015

11.20

口取りは・・・。レッドアヴァンセ。

ただいま出張先の岡山から帰宅中~。


新幹線の中からブログをパッチパチ(by報知さん)して更新です。


さて、タイトルにある通り。
本日もレッドアヴァンセの記事です。


カルディアが本日入厩したり、ミモザが本日ゲート合格したりとニュースはたくさんあるのですが。
やっぱり明日のアヴァンセへの期待が高まっているので、良いのです。(^^)


本日の金曜まで岡山出張だったため、明日の土曜日のレッドアヴァンセの京都デビューに合わせられる!と思い、
口取り申し込みをしようと急遽思い立ったのでした!
(前日まで出張と出走が絡むこと忘れてた)


で、正確なWEB時計を見ながら10時ちょうどに申し込みの電話をしてみました!


全くつながりません!!!!!


コールしては通話中、を何度か繰り返す内に、
NTTより、

「ただいま回線が非常に混雑して・・・・」


と、コールすらも出来ない状況に。

アヴァンセだけではなく、アリオンやリヴェールがGⅠに出走する週ですので、
かなり申し込みの電話が殺到したのだろうと思います。


観戦だけでもしようか・・・と思ったのですが、
仕事がたんまりですので、帰ることにしました。


でもこれは逆によかったのでは、と考えています。


仕事滞らなくて良かったですし、
何より過去の口取りが2戦2敗です。


ただの2戦2敗なら、まあ普通ではあるのですが、
なにせ私は、

オルバース1.6倍の一番人気3着、

ラウダ1.8倍の一番人気3着の口取り参戦実績


なのです。


アヴァンセを応援する皆さん、安心してください。

明日は私は口取り外れています。(ノ´∀`*)


今のところ、アヴァンセはどの専門誌見てもほとんど◎がずらっと並んでいる人気。
1倍台前半になりそうです。


1枠1番と、あまりよい枠ではありませんが、
きっと勝ってくれるでしょう。


TV観戦にて正座して応援しています。


頑張れ~!


スポンサーサイト

【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP