2015

11.16

様子見馬・・・。東京TC編。

さて、前回のキャロットでの様子見馬に加え、
もう一頭東サラでも様子見馬がいます。


・・・キャロットと違い、存分に様子見が出来ますので、
一頭だけでなくたくさん対象はいるのですが・・・。


ただ、現時点で追加出資検討しているのはこの馬!


どジャアア~~~ン。


org_kinkyo_AgnesRaspberry14_3.jpg



アグネスラズベリの14  父ゼンノロブロイ  母父エアジハード  牡  2014.02.28生  社台ファーム


先行出資に選ばなかった理由はあまりゼンノロブロイが好きではない・・・ことと、
母が高齢になってきているということでした。


逆に、候補として残した理由は、
なんといっても、初出資したレッドオルバースの下ということ。


そして、ラウダとアヴァンセでお世話になっている音無厩舎ということです。
ラウダは頑張ってくれていますし、アヴァンセは今週デビューですが、動きはかなり良いようです。


と、いうことでこの馬には出資しておかないといけないのではないだろうか、という気がしてならないのです。


現時点では、ハ行がでたりしてちょっと緩めているみたいですが、
様子見はたっぷり出来そうですので、これからの成長を見ていきたいと思っています。


・・・アヴァンセ、ラウダで稼いでくれれば、
何の悩みもせずに出資に行きたいと思っています。


東京サラブレッドクラブ全般
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP