2015

11.13

北海道へ・・・。エクスプロード号。

あと一週でデビュー、というところから北海道までリターンになってしまいました。

仕方ありません。。。

東サラの6頭はすべて入厩(カルディアは来週予定、イグニスは一旦ミホ分場へ)し、デビューまで行けそうなのですが、
キャロットの2頭は全く目処が立たず・・・。

やっぱり相性ってあるのかなあ、と。


-----------------------------------------------------------------------------------
11/13  NF天栄

「軽く動かしながら心拍の状態も適宜確認してきましたが、完全に安定したとは言えない状況です。
中途半端な状態でレースに使うわけにはいきませんし、高橋義忠調教師とも相談して、一度北海道に戻して社台ホースクリニックでしっかりと加療していくことになりました」
(NFしがらき担当者)

13日にNF天栄に向けて出発しました。この後はNF空港へ放牧に出る予定です。

-----------------------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)



元気になって帰っておいで~!





【引退】エクスプロード
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP