2015

11.06

スタッフブログに登場。レッドオルバース。

ラウダの記事でも更新するか~、と東サラのホームページを見ていたら、
オルバースがスタッフブログに登場していました。


きんもくせい2着のこと、脚元のこと、夏バテのことなども書かれていました。
もし、きんもくせい1着だったら同厩のダノンプラチナと朝日杯FS2頭出しの予定だったそうです。


また、厩務員はダノンプラチナも担当されている方で、
「新馬の時からオルバースも能力を全力で出せれば、
プラチナに負けないくらいのポテンシャルがありますよ」
とのこと。


2歳~3歳のいままでは歯車がちょっと噛み合いませんでしたが、
ここから立て直して全力を出し切れるように頑張って欲しいです。


次走は蛯名騎手を確保しているとのこと。


復帰初戦からの快進撃を期待です。


album_redolbers_1.jpg
(写真は新馬時のものです)




【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2015

11.06

ちょうどいいぞ。レッドラウダ。

前日オッズをみるとどうやら7~8番人気ぐらいです。


ちょうどいい。


京王杯2歳Sはここ5年、1~4番人気が来ていないということで、
これはちょうどいい。

しかも前日一番人気のレッドカーペットには小倉2歳で先着していますしね。


一口をやって初めての重賞出走がラウダでしたし、
初めて重賞を勝つのもラウダ!ということで全力応援です。


リアルタイムにレースが見られないので、
結果は録画してみることにします。


はあ、緊張しますね。

album_redlauda_2.jpg
(写真は未勝利時のものです)

【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP