2015

11.05

さあ重賞出走!レッドラウダ号です。

いやいやいや緊張してきました。

ネット競馬の事前予想オッズでは4番人気ぐらい。
かなりの混戦模様ですし、チャンスは十分あると思っています。

今回は、行かずに控えるとのことですが、
いままで1200mで先行していて、
前走も1400mでしたが、ダートで尋常ではないハイペースで前に行っていたラウダ号です。

ちゃんと折り合いつけて控えられるかどうか、という心配がどうしてもあります。。。

どうやらここを使った後、放牧に出るとのことですので、
まずはここに全力投球!

・・・応援したいのはやまやまなのですが、この時間、
どうしても仕事の都合で見られないのですよね。。。


---------------------------------------------------------------
2015.11.05 (音無厩舎)

乗り運動の調整。

※今週7日(土)東京11R京王杯2歳ステークス(GⅡ)芝1400mに松若騎手で出走が確定しています。

音無調教師
「追い切り後も変わりなく順調で、今朝は坂路上での乗り運動で調整しました。
前走は前半飛ばし過ぎてしまったので、今回は直線の長い府中に変わりますし、差す競馬、少なくとも好位で我慢させる競馬をさせるつもりです。
メンバーは強くなりますが、ここを使って一旦一息入れる予定なので、頑張ってほしいと思います」


2015.11.04 (音無厩舎)

坂路にて併せ馬で追い切る。
 坂 助手 52.2-38.4-25.9-13.2 仕掛け
内レッドラヴィータ強めに0.1秒先着

※今週7日(土)東京11R 京王杯2歳ステークス(GⅡ)芝1400mに松若騎手で出走を予定しています。
想定からは除外の可能性があります(1/15)。

助手「抜け出すのが早すぎて最後は少し馬に遊ばれてしまいましたが、それだけまだ余力もあったので、最後まで併せていれば終いまでしっかり時計も出ていたと思います。今日の追い切りでも瞬時に反応して切れる脚を使えていて、段々当初のイメージとは変わってきました。後は除外にならないよう願っています」
---------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


勝って休めるとよいね。

スポンサーサイト

【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(8) 

 |TOP