2015

10.21

そろそろ・・・良いような気もしますが。来年までは動きないかな。レドミモザ。

成長の遅い血統だということはわかってます。

母を見ても上を見ても。


でも、結構良い動きをしているみたいですので、
やっぱり早めのデビューが良いなあ、といつも思ってしまうのですよね。
このミモザには。


--------------------------------------------------------------------------------

15.10.15 (ノーザンファーム空港)

ウォーキングマシン。馬体重483キロ。

担当スタッフ
「10月一週目までは週4回坂路で15-15を重ねてきましたが、今週に入って右前の歩様に少し疲労感が感じられたので、無理せずウォーキングマシンで様子を見ています。
夏前から休みなく乗られてきていますし、移動の前には一度リフレッシュを挟むつもりでしたから、これを機に気持ちのリフレッシュも図れればと思います。
歩様が良くなってきたらメニューを再開し、調教師とも移動時期について相談していきたいと思います」

--------------------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


お!
でも、調教師と移動時期について相談するって言葉が!

ちょっと近づいてきましたね。
ミッキー、早く入れてくれ~。



【引退】レッドミモザ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP