2015

10.18

データの14。期待は大きいのです。

一口馬主、3世代目に突入。

12年産の2頭の時に比べて、更新情報もブログに載せるのがおっつかなくなってきました。。。

キャロットは、12年産駒1頭、13年産駒2頭、14年産駒3頭と地道に増えています。

で、エース格はこの馬。
データの14です。


-------------------------------------------------------------------
9/30  NF早来
馬体重:506kg 

現在はウォーキングマシンで1時間の運動と馬房内での鞍付けや騎乗馴致を行っています。
春先までは馬体を持て余し気味でしたが、夜間放牧やウォーキングマシンを行いながらひと夏を越したことでグッと引き締まり、見映えのする体付きになってきました。
母は惜しくもGⅠタイトルに手が届きませんでしたが、高いポテンシャルを秘めていたことは間違いなく、そこに世界の舞台で活躍した父を配したことで生を受けた本馬は、放牧地ではしなやかでバネのあるフォームを披露しており、その資質が間違いなく受け継がれていることを感じさせます。

データの14_20150930

-------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


データの仔は期待ほど走っていないのも事実なのですが、
そろそと一発があっても、と期待しています。

スポンサーサイト

【引退】オプティマイズ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP