2015

10.09

船橋の川島厩舎へ!レベル高いぞ~。

残念ながら中央で未勝利だったパーフェクトビュー号。


地方に移籍となり、復帰を狙うことになっていましたが、
転厩先が船橋の川島厩舎に決まりました。

あの川島調教師の息子さんですね。


南関東にて、3歳の間であれば2勝、4歳以降でしたら3勝で中央復帰になります。


早速、入厩したそうなので、
なんとか早めに復帰して欲しいです。


--------------------------------------------------------------------------------
10/9  船橋・川島厩舎
9日に船橋競馬場・川島正一厩舎へ入厩しました。

10/7  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。
「様子を探りながらの調整ですが、今のところ後退せずに乗り進められていますよ。
現在は坂路に入れて15-15か、時に14-14に近いところも乗っていますよ。
ある程度しっかりと態勢を整えてから送り出そうとするとちょっと時間がかかりますし、地方からの再出発ということですから、場合によっては少し早めのタイミングで送り出すのもありかもしれませんね。
馬体重は484キロです」
(天栄担当者)

今後はタイミングを見ながら移動を検討していきますが、預託は船橋の川島正一厩舎を予定しています。

--------------------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


問題はダート適正がどんなもんか・・・。
頑張って欲しいです。




【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP