2015

10.04

兄に続け!レッドアヴァンセです。

全兄、サトノルパンが1600万下を快勝!

オープンに復帰しました。
かなり余裕のある勝ち方で、一番人気楽勝でした。

リディル、クラレント、レッドアリオンは全て重賞勝ち、
サトノルパンも重賞に手が届いてもおかしくない勝ちっぷりでした。

母エリモピクシーは偉大ですね。

これでディープ産の相性も悪く無いということ、
懸念は牝馬がまだ未知数というところだけですね。

全姉のベルダの無念を晴らすべく、アヴァンセには頑張ってもらいたいです。


------------------------------------------------------------------------

15.10.01 (ノーザンFしがらき→音無厩舎)

音無調教師
「こちらへ移動させてからも順調に調整が進んだので、予定通り今日の検疫で入厩させました。
まずはトレセンの環境に慣れることが最優先ですが、先週入ってきた2歳がいるので、その馬と一緒にゲート練習を始めていこうと考えています」


15.09.25 (ノーザンファームしがらき)

馬体重465キロ。
本日入場しました。
輸送熱や輸送減りもなく、落ち着いた様子を見せています。
週明けから周回コースで軽めに乗り出しますが、体調に特に問題なければ来週1日(木)に栗東トレセン・音無厩舎に入厩する予定です。

------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


期待大!です。



【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP