2015

09.03

またゲート先入れだよ。レッドラウダ。

キャロットの募集も気になりますが・・・。


それよりもなによりも、出資馬初の重賞出走。
そしてチャンスも結構あると思っています。

レッドラウダ、元気いっぱい、小倉2歳Sに出走です!


------------------------------------------------------------------------

15.09.03  (音無厩舎)
乗り運動の調整。

※今週6日(日)の小倉2歳ステークス(GⅢ)芝1200mに松若騎手で出走が確定しています。

助手
「追い切り後も変わりなく順調です。
とにかく元気一杯で、今日は運動だけだったので体力が有り余っているようで何回も飛び跳ねていました。
明日は松若騎手を乗せてゲートで発馬まで確認する予定です。馬体重はそれほど変わっていませんが、状態は前走以上ですし、筋肉の付き方や中身が前回と違うので、パドックではその辺りにも注目してみてもらえればと思います」


15.09.02  (音無厩舎)

坂路にて併せ馬で追い切り
坂 松若 54.4-39.2-25.2-12.4 仕掛け
外クランモンタナ一杯と併入

※今週6日(日)小倉11R・小倉2歳ステークス(GⅢ)芝1200mに松若騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。

音無調教師
「今朝も先週と同じ僚馬と併せ馬で追い切りました。
テンが遅くなったので最後まで併入になりましたが、まだまだ手応えにかなり余裕がありましたし、テンから飛ばしていれば先週同様先着していたでしょうね。
全体の時計は予定より少し遅くなりましたが、先週しっかりやっていますし、輸送もありますからね。
動きは良く、仕上がりは良さそうです」

------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


・・・きっとまたTVが切り替わるとき、
もうゲートに入っているんだろうなあ(笑)。


今回のコメント体力が有り余って飛び跳ねているとか、
何とも愛嬌のあるラウダ号です。


まずは無事に!



【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP