2015

07.30

今週登場。パーフェクトビュー号。

あと走れて何回か。


未勝利脱出、柴山騎手何とかしてくれ~。


パーフェクトビュー、追いきりは良い感じです。

---------------------------------------------------------------

7/30  函館競馬場

29日は函館Wコースで追い切りました(68秒2-52秒9-38秒4-12秒9)。

30日は軽めの調整を行いました。

「この中間も順調に来ていますし、今週の競馬へ向けて追い切りましたよ。
使ってきているので馬なり単走の追い切りを函館のウッドチップコースで行いました。
いいリズムで駆けていたということでしたし、北海道でずっと担当している助手も状態は変わりなく来ることができていると思うと報告をしてくれました。
レースではいくらか右へモタれる素振りを見せているようにも感じられます。
ズルということはおそらくないとは思いますが気持ちの面なのか、それとも距離の面で苦しくなっているかでそういうアクションになっているのかもしれませんので、今回は試しにチークピーシーズの着用も検討しています。
その効果で上手くカバーできればと思っていますし、何とか勝たせてあげたい。
鞍上もだいぶ掴んできていると思いますし、良さを発揮して良い結果を出してくれたらと願っています」
(木村師)

8月2日の札幌競馬(3歳未勝利・芝1500m)に柴山騎手で出走いたします。

パーフェクトビュー7月11日
(写真は7月11日函館出走時のものです)

---------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


陣営も何とか勝たせたいと思っているかと・・・。
頑張って欲しいですね。


【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP