2015

07.23

前向きに期待!

まさかまさかのまだ未勝利。
パーフェクトビューが、次は札幌で未勝利脱出を目指します!

頑張れ!


--------------------------------------------------------------
7/23  函館競馬場

22日は函館Wコースで15-15を行いました。
23日は軽めの調整を行いました。
「今のところ来週の1500m戦を目標にしようと考えています。
それなので中2週の間隔になりますし、今週は少しだけ負荷をかけるような形の調教を行いたいと考えていました。
ただ、使ってきているのでやりすぎないようにもしなければいけませんので、水曜日の調教は時計になるかならないかのギリギリくらいのペースでじっくり動かしていますが、気配は変わりありません。
このまま動かしながらコンディションをキープしていってレースへ臨めるようにしたいですね。
レースへ向かう過程はまだ考えている最中ですが、輸送自体が苦手ということではないですし、今のところ函館で追い切ってから札幌へ入るという形にしようかなと思っているところです。
もちろん馬の状態やほかの要素も含めてよく見ながら最終的に決めていきます」
(木村師)

8月2日の札幌競馬(3歳未勝利・芝1500m)に柴山騎手で出走を予定しています。

--------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


先行するのか追い込むのか。

最近の競馬を考えると前目でしょうか。

何とか未勝利脱出を。
祈るばかりです。


【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP