2015

07.19

無念3着・・・。レッドラウダ。

レッドラウダ号、デビュー戦。
圧倒的一番人気(単勝1.8倍)にて、まさかの3着・・・。


口取り権GETして中京競馬場まで応援に行きましたが、
またも夢はかないませんでした。。。


こればっかりは仕方ありません。


パドックから見ていましたが、入ってきていきなり嘶き、
途中から二人引きに。


発汗も結構有りました。


スタートは偶数番なのに、何故か一番最初に入り、
ちょっと出負け。


そのまま流れに乗れなかった感じで、直線差を詰めるも届かず3着。
前に行った馬で決まってしまいました。


惨敗ではありませんが、冷静に見て今日のメンバーのレベルを考えると、
太め残りだろうが流れに乗れなかろうが、力差で何とかしないと行けないレースだったと思っています。


馬の力がそれほどでもなかったというのが現実なのかと思っています。


ただ、それは現時点の話ですので、
まだまだこれから良くなって来ることを願っています。


ラウダ号、頑張れ~。


DSC00364.jpg

DSC00386.jpg

DSC00458.jpg

DSC00463.jpg


(写真撮りましたが、外ラチがじゃま・・・)


【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP