2015

07.16

なんと前倒し出走!レッドラウダ号。

どうせ、更新は夕方遅いよな~。


なんて、適当にスマホを見ていたら・・・。


なんとビックリ!
25日デビュー予定のレッドラウダが、今週の19日の中京6Rの1200m新馬にルメール騎手で出走予定とのこと!(@_@)

一週前倒しでデビューです。


うーむ、勝ちに来ているな・・・。


相手関係や出走頭数からチャンスと判断したのだと思います。

坂路51秒台を仕掛け気味に出し、先着出来ている点からも、良い勝負は出来そうです。


そして!

25日は仕事が入っていたため、現地応援にいけないと思っていたのですが、
19日ならなんとかなる!
(でも、口取り当たったら行くことにします。ちょっと弱気・・・。)


-----------------------------------------------------------------------

15.07.16 (音無厩舎)

乗り運動の調整。

※今週19日(日)中京6R2歳新馬・芝1200mにルメール騎手で出走が確定しています。

音無調教師
「追い切り後も変わりなく順調です。昨日追い切りに騎乗した北村友騎手より、ピッチ走法なので短いところの方が向いているのではないかとの話がありました。
今週の想定を見たところ、頭数も揃わなさそうですし、昨日の追い切りもしっかり動けて態勢は整っているので、予定を前倒しして今週使うことにしました。
追い切りの動きからは良いスピードを見せているので、初戦から期待したいと思います」

助手
「予定は早まりましたが、特に問題はありません。
スタートは速いですが、先週のゲート練習では入りをごねるところがあったので、ゲート裏で一度通してみることも考えています。
今朝の馬体重は506キロでしたが、追い切って更に馬体は締まってきた印象です」

-----------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


一応、初出走時のゼッケンをいただけることになっていますので、
ぜひ、勝利した時のものが欲しいですね。(^^)
一生の宝物になります。


全力応援します!





【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(6) 

 |TOP