2015

07.15

本物か!?(調教だけか?)レッドラウダ。

オルバースが本調子でないって更新も気になりますが・・・。


何と言っても今日取り上げたいのはこちら!

レッドラウダの本格追い切りです。
好タイムでました!


----------------------------------------------------------------
15.07.15 (音無厩舎)

坂路にて併せ馬で追い切り
7/12(日)坂 北村友 57.0-40.8-26.6-13.0 馬なり
7/15(水)坂 北村友 51.4-38.2-25.4-12.9 仕掛け
外ラクアミ一杯に0.2秒先着

助手
「1週前なのでジョッキーを乗せてビッシリやりたかったのですが、デムーロ騎手が不在だったので北村騎手に乗ってもらいました。
テンから13秒台で入って、最後まで12秒台で我慢できたので良かったと思います。
練習も兼ねてステッキを1発入れてもらいましたが、ちゃんと反応してグッと伸びたみたいなので、これなら本番でも大丈夫そうですね」
----------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


これは本物か!?

それとも、調教抜群で本番さっぱりか・・・(T_T)


どちらにしても、坂路で好タイムが出る馬は、
ダート短距離に適正がある馬が多いですしね。


それはそれでOK!

だと思っています。
25日が楽しみです。(なぜ仕事が入っちゃっているのだろう)


【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP