2015

07.14

地道に成長中。レッドミモザ。

あっという間に明日は2歳馬更新ですね!


入厩まで時間のかかりそうな馬もまだまだ。


レッドミモザもまだまだです。
秋かな~、冬かな~。


----------------------------------------------------------------------------
15.06.30 (ノーザンファーム空港)

キャンター3000m、週4回900m坂路2本(F17秒)。
馬体重470キロ。

この中間も坂路主体に順調に調整されています。
まだ速いところはやらず、基礎をしっかりさせるメニューを継続しています。
体のバランスを見てもまだ腰高で、どちらかといえば前肢に頼って走る面がありますので、体の成長を待ちながらフォームなども改善していけたらと思います。
日々落ち着いて過ごせていますし、飼い葉の食いや体調面に不安はありません。

org_kinkyo_FlowerPark13_17.jpg

----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------

15.06.15 (ノーザンファーム空港)

キャンター3000m、週4回900m坂路2本(ハロン17秒)。
馬体重467キロ。

中間一週間ほどマシン運動でリフレッシュを図った後、再び坂路調教を開始しています。
牝馬にしては扱いやすい馬ですし、調整も順調で課題の少ない馬だと思います。
今後速いところをやった時にどうかというのは何とも言えませんが、ここまでは良い感触を抱いています。
体もほど良い感じに成長していますし、トモの力強さも増していますね。
兄もG1で惜しい競馬を見せましたし、もともとフラワーパークの子は資質の高い馬が多いのですが、ここにきてまた牝系に活力が出てきたのも頼もしい限り。
この子も続いて欲しいですし、そうなるように頑張ります。
----------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


首が太いな~。


【引退】レッドミモザ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP