2015

07.12

非常に微妙な結果。

うーむ。

初陣レッドアマビリスは5着でした。


調教の様子からは惨敗も覚悟していましたが5着。


とはいっても、今回ほど相手に恵まれることもなく、
このメンバーの中での5着。


微妙な結果です。


喜べないし、でもちょっと希望も持てるのか?という感覚も・・・。


この後放牧なのか、続戦なのか、わかりませんが、
相手が今日より強くなることは確実です。
どちらにしても、もっとパワーアップしないと勝利にはつながりません。


頑張るのだ~。


-------------------------------------------------------------------

15.07.12
7月12日レース後コメント(5着)

ルメール騎手
「スタートは上手く出てくれました。
恐がりな面があるので、3コーナー過ぎで周りを気にしたのか頭を上げてブレーキがかかりましたが、最後はまた頑張ってくれました。
スピードタイプではないので、この馬には距離が短かった感じ。
次からは長くした方が、もっと力は出せると思います。
それとチークピーシズは効果があるので、次からも装着した方がいいですね。
能力は感じますが、レース中の息遣いがあまり良くなかったのが少し気になりました」

-------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


まだまだ長い目で!

応援します。(^^)




【4歳】レッドアマビリス
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2015

07.12

非常に微妙な

15.07.12

7月12日レース後コメント(5着)
ルメール騎手「スタートは上手く出てくれました。恐がりな面があるので、3コーナー過ぎで周りを気にしたのか頭を上げてブレーキがかかりましたが、最後はまた頑張ってくれました。スピードタイプではないので、この馬には距離が短かった感じ。次からは長くした方が、もっと力は出せると思います。それとチークピーシズは効果があるので、次からも装着した方がいいですね。能力は感じますが、レース中の息遣いがあまり良くなかったのが少し気になりました」

【4歳】レッドアマビリス
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP