2015

07.08

今度こそ×3。

新馬戦で追い込んできて3着になったときは、
まさかまだ未勝利にいるとは思いませんでした。
パーフェクトビュー号。

2戦目、3戦目、4戦目と確証と思って応援してきましたが、
先行しても追い出してからフォームがバラバラになって末甘く・・・。


今回はいままでに比べ、相手関係が一番楽になっていますが、
この馬は自分自身との戦いですね。

--------------------------------------------------------

7/8  函館競馬場

8日は函館Wコースで追い切りました(68秒6-53秒9-40秒1-13秒0)。

「今週の競馬を意識して今朝追い切りを行いましたが、今回の調教は柴山ジョッキーに手伝ってもらいました。
リクエスト内容は“物足りないな、もう少し動かしておいたほうがいいなと思えば終いにしっかりと動かしてもらっていいです”というものだったんです。
実際のところは追走して併入というもので、目一杯に動かす必要もなかったみたいですね。
じわっと進めて終いをスッと動かすというくらいで、印象は良かったとのことでしたよ。
前走時も状態は良かったと思いますが、この中間もいいと思いますし、精神面を見ていても、変な話、暴走というかリズムが悪くなるような走りにはならないような気がします。
体も心も一度使われたことで萎んだという感じもしないので、ここは流れにうまく乗って何とかいい結果を出してほしいと思っています」
(木村師)

11日の函館競馬(3歳未勝利・芝1800m)に柴山騎手で出走を予定しています。

--------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


正座して全力応援だー。


【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP