2015

07.02

デムーロ確保!初追い切りも良い感じ!

きたきたきたきたー!


初の本格追い切りでしたが、
馬なりで十分な時計。

手応えも良かったようです。


そして、てっきり松若騎手でデビューと思いきや、
なんとデムーロ騎手確保!


これは楽しみになってきました。


----------------------------------------------------------------------------
2015.07.02 (音無厩舎)

坂路にて併せ馬で追い切り
坂 助手 53.9-39.8-26.3-13.3 馬なり
外ナーウル仕掛けと併入
助手
「手応えが良く、終始相手に合わせる感じで追い切る事ができました。
やはり速いところへいった方が手先の軽い動きをしますね。
芝でもやれそうな走りです。」

音無調教師
「1本目としては十分な動きだったと思います。
デビュー戦は25日(土)の中京5R(芝1400)に設定しました。
今日の動きなら、あと3本やれば、態勢は整いそうですね。鞍上はデムーロ騎手に依頼しています」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
2015.07.01 (音無厩舎)

坂路1本の調整
 坂 助手 65.8-48.1-31.5-15.4 馬なり

助手
「この中間も順調に調整しています。飼い食いは変わらず良いですが、腹回りは更にすっきりしてきて、クォーターホースのような見た目から、ようやくサラブレッドになってきたかなといった感じです。
明日追い切りをする予定ですが、ハミを取っているときの方が良い動きをするので、どんな走りをしてくれるのか楽しみにしています」
----------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドより転載許可をいただいています)

ク、クォーターホース・・・。(^_^;)


【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(3) 

 |TOP