2015

07.01

いよいよ背水の陣。

これがラストチャンス!


・・・までではありませんが、
それぐらいの気持ちでみてないと、ですね。

函館未勝利2戦目が来週11日予定です。
再度柴山騎手とのこと。

頼んます。

--------------------------------------------------------------------

7/1  函館競馬場

1日は函館Wコースで15-15を行いました(61秒0-44秒7-14秒8)。
「前走後の様子を時間をかけて見ていますが、いい意味で変わりありませんね。
そのことより来週の競馬を考えて今朝はウッドコースを単走で15-15くらいのイメージでサラッと動かしています。
前走後の回復が早くて健康状態も引き続きいいですし、カイバの食いもいい。
フィジカル面の不安も感じさせず、今朝の調教の雰囲気も良かったということで問題なく来ることができていると思いますよ。
天栄スタッフが一生懸命に調整して送り出してくれた前走時も状態は良かったと思っていますから、その状態をしっかりキープして来週の競馬へ臨めるようにしたいですね。
日曜日の騎乗をキャンセルしていた柴山ジョッキーですが、今のところ長いお休みは必要なさそうということでこのまま変わりなければ乗れるということですので、続けて乗ってもらおうと考えています」
(木村師)

11日の函館競馬(3歳未勝利・芝1800m)に柴山騎手で出走を予定しています。

--------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


初戦、2戦目辺りの追い込む競馬があってそうな気はしますが・・・。
さてどうでしょう。



【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP