2015

06.22

朗報!急遽移動のエクスプロード。

まっっっっっったく、そんな様子はなかったのに、
エクスプロード(ハーツクライ×ササファイヤー)が、天栄へ移動とのこと。

一口2年目なので、初めてのことばかりですが、
こんな感じで急遽動向が変わることも多いのでしょうか。

まあ、良い方向のことだと思います。

頑張れ~。(^^)

-----------------------------------------------------------------
6/22  NF天栄

22日にNF空港を出発し、NF天栄へ向けて移動しました。
この後はタイミングを見てNFしがらきへ移動する予定です。

「この中間の調整過程もすこぶる順調で無事に本州へ移動する運びとなりました。
まだ若さはありますが、随所にポテンシャルの高さを感じさせる馬ですし、早期入厩へ向けて頑張ってもらいたいと思います」
(空港担当者)
-----------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)

すぐ入厩になるかどうかは決まっていないようですね。

ハーツ産駒で期待値は高いのですが、
同系統の父と母父でHaloの3×3。

馬体重も550kg近いですし、体を持て余しての故障がどうしても怖いですね。
いまのところコメントでは体質の問題はなさそうです。

頑張って欲しいです。


【引退】エクスプロード
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP