2015

04.23

山元トレセン情報!レッドラウダ。

2歳馬もいよいよトレセンでの更新が来ました!

ブリッとしたボリューム感のある馬体。。。
とにかく楽しみ。(^_^)


-------------------------------------------------------

15.04.23 (山元トレセン)

担当スタッフ
「トラブルなく、こちらには元気に到着。入場時の馬体重は505キロでした。
環境の変化にも戸惑う様子もなくコンディションに不安もなかったので、スムーズに調整を開始することができました。
すでに坂路調教も開始しており、今週は火曜日に坂路で17-16を2本。
北海道でも乗り進めていただけに、このままペースアップが可能だろうという感触です。
週末の感じを見て問題なければ、来週から16-16でいってみようと考えています。
気性面は気にならないですし、体も丁度いいんじゃないかな。
ここから引き締まってくると思いますが、ブリッとしたボリューム感のある馬体は、いかにもダイワメジャー産駒という感じ。
スピードもありそうですし、速い処にいっての動きに注目しています」

org_kinkyo_HeavenlySong13_13.jpg

------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


速い処やり始めてどうか、ですね。
今年のデビュー第一号目指して頑張って欲しいです。

スポンサーサイト

【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP