2015

04.18

悔しい結果に。レッドオルバース3着。

またも出遅れ。

前走のVTRをみるかのような後方追走。

違ったのは、内に入らず外に持ち出してやはり届かずの3着。

口取りに当選して、すぐに集合場所に行けるように2階のスタンドから応援していましたが、
まさかの敗北・・・。

本当に残念で悔しいです。

何が一番悔しいって、単勝1.6倍で負けたらすぐに、
掲示板やらで「たいした馬じゃない」って評価がたくさんでてきたこと。


このメンバーで勝てないということはその通りだと思いますが、
それでもこんなもんじゃない、と思いたい気持ちもあり、なんとも言えない悔しさです。



まだまだ次、次!
小回り1600mよりも東京や新潟になったらきっともっと走ってくれるはず!
(新馬や父、母父、母母父をみると)


きっとこの悔しさを何倍にも跳ね返してくれる日が来ると思います。(^_^)


DSC00142.jpg

DSC00080.jpg

DSC00116.jpg






【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(6) 

 |TOP