2015

04.15

ここは必勝で!レッドオルバース。

さすがにここは必勝!

もう祈るような気持ちです。

相手関係も気になりますが、
ここはどんな相手でも勝って欲しい!

------------------------------------------------------------

15.04.15 (国枝厩舎)

角馬場で運動後、坂路にて単走で追い切り。

4/15(水) 坂路 58.9-42.9-28.5-14.6 G前仕掛け

三浦騎手
「今回も最終追い切りに乗せてもらいました。
前走の追い切りの時は若干右に張りながら走っていましたが、今日はテンから真っ直ぐ走れていましたし、重たい馬場も気にせずにしっかり動けていましたね。
道中は手応えが良すぎる感じはありましたが、引っ掛かる事はなかったですよ。
今週がレースなので、最後は気合をつける意味で少し仕掛けましたが、反応も良く最後まで良い脚を使えていました。
全体を通して動きは良くなっている印象ですね。
能力は高い馬なので、今回はきっちり決めたいと思います」

国枝調教師
「今日は雨で馬場が悪かったのですが、この馬場状態でこの時計なら十分だと思います。
前走後からしっかり立て直して来られましたし、もともと力はある馬。
上積みも期待できそうなので、今回は良い結果を出したいですね」

------------------------------------------------------------

大西元ジョッキーのブログ(予想サイトね)では、
有力馬が揃う国枝厩舎でも実は師の評価が一番高い馬だそうで。。。

多少大げさだとしても、
調教をみると実力は間違いなくありそうです。
(それだけでレースを勝てる訳ではないのが難しいところですね)

とにかく必勝!

頑張って~!


スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP