2015

04.10

近況更新3月31日!レッドミモザ号です。

母のフラワーパークは3歳(当時は4歳表記)の11月に初勝利だったみたいです。

今では未勝利がなくなっちゃっていますね。

産駒も総じて晩成傾向にあるだけに、
とにかくまずは勝ち上がることが目標でしょうか。


------------------------------------------------------------------
15.03.31 (ノーザンファーム空港)

引き続き週4回900m坂路×2(F17)のペースで乗っています。
馬体重は440キロと大きな変動なく来ていますが、体付きは徐々にバランスが取れてきて、全体に締まりが出てきたように思います。
もともと筋肉の張り出しは目立っていた馬ですが、ここにきて無駄な肉が落ちて必要なところに稽古の成果が出てきているようです。
血統的には早くからというタイプではないと思いますが、この馬自身はここまで順調に来ています。

org_kinkyo_FlowerPark13_11.jpg


------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


レッドアヴァンセ胃潰瘍、レッドイグニスボーンシストと順調でないだけに、
この馬にはとにかく無事にデビューまで進めていって欲しいですね。

今のところは順調で何より。


【引退】レッドミモザ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP