2015

04.08

NZT出走なるか!レッドオルバース号近況です。

抽選対象みたいです。(水曜日時点)

3/5?

でしょうか。


※非抽選で除外対象でした・・・。

--------------------------------------------------------------

15.04.08 (国枝厩舎)

角馬場で運動後、坂路にて単走で追い切り。

4/8(水) 坂路 57.3-42.3-28.0-14.3 馬なり

攻め厩務員
「今日は角馬場で体をほぐしてから、坂路にて単走で追い切りました。
雨で馬場状態が良くなかったですし、今日は無理しない程度でしたが、時計こそ速くないものの、終始持ったままで走れていましたね。
前走は久々という事もあって、レース前の追い切りから気が入っていて、坂路でもテンから行きたがる感じがありましたが、今は良い意味でガスが抜けたようで、スタートからリラックスして走ってくれています。
元々走る気持ちが強い馬ですが、今は程良い緊張感で運動できていると思いますよ。
体も締まっていますし、使った上積みも十分にありそうです。
状態は良いので、できれば今週の重賞に使いたいところですが、今のところ除外対象なので、来週にスライドしても大丈夫なようにこの後もしっかり状態を整えて行きます」

--------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


うーん、出てほしいような出てほしくないような・・・。(^_^;)


勝負になるのでは、と期待する反面、
惨敗して希望がなくなるのも怖く、ですね。


運に任せて、どちらにしても応援です!



【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP